TOP

北見の風俗に初めて行ってきたので体験談を書きたいと思います。

安めの風俗店でも満足できた!

やっと学校を卒業して社会人になりました。だいぶ自由に使えるお金が増えたので、社会人らしいお金の使い方をしたいと思うようになりました。高い買い物をしたり、株やギャンブルに挑戦してみたりも考えたのですが、結局風俗にだいぶお金を使っています。北見に住んでいるのですが、同僚に「それなら、北見で人気の風俗嬢と遊んでみる?」と提案してもらったんです。もっと都会じゃないと風俗店ってないかと思ってたんですが、調べてみると結構北見にも店がありました。料金は店によって違うので、経済状態に合わせて選べそうですね。最初は少し安めの店にしておこうと思い、適当にお店を選択。女の子はとにかくかわいい子を選びました。結論から言うと、安めのお店でも満足できましたね。女の子は世に言うパネマジみたいなこともなく、写真通りかわいかったです。プレイの方も最後まではできないものの、かなりきわどいところまでできました。エロい喘ぎ声を出してくれたので、すごく興奮できました。風俗遊びがこれから自分の趣味になっていきそうですね。

AV女優より綺麗な子が北見に存在した!

自分はむっつりスケベなので、知り合いや友人と下ネタトークをすることはほとんどありません。でも家にはアダルトグッズが溢れてるし、AVも大量にあります。暇さえあればAVを見てオナニーのおかずにしていますね。でも所詮AVはAV。こんな美人と実際に触れ合えたら最高なのになと常々思っていました。最近、ついに北見の風俗に手を染めることにしました。AV女優並みといかなくても、すごい美人の風俗嬢ならいるんじゃないかと思ったからです。北見にそんなに美人がいるのかと不安でしたが、調べ始めてみると下手なAV嬢よりかわいい子がいることがわかりました。しかも料金もそこまで高くない!これはお手合わせを願うしかないと思い、勇気を出して派遣型店に電話。パネマジの存在は知っていたので、詐欺に遭ったらどうしようかとも思いましたが、その心配は杞憂に終わりました。巨乳でお尻も大きいのにウエストはキュッと引き締まっている理想的な体型、顔はアイドルをやってても可笑しくないレベル!まさかこの街にこんな子がいたとは!調べてみるものですね。

北見の人妻はテクニックがすごい!

僕は北海道が大好きで長期休暇のたびに旅行しているんですけど、この前は北見に行ってきました。北見ってあんまり北海道観光において注目されないエリアかもしれませんが、自然も豊かだし、海産物は新鮮で美味しいし、なかなか魅力的なところなんですよ。そして北見の魅力がもうひとつ。それは風俗です!このエリアに来たら、ナイトレジャーは外せません!つい先日担当してくれたのは人妻さんだったんですけど、ものすごく色気がありました。若い子には出せない大人の余裕も感じられて、思い切り甘えることができましたよ。そして、なんといってもテクニックがすごかったです!フェラなんかは絶品でしたよ。肉厚な舌がムスコにねっとりと絡みついたかと思ったら、ちろちろとアイスキャンディのように舐め始め、緩急のある責めに僕は翻弄されっぱなしでした。いつも若い子が集まる風俗店を使うんですけど、この日は「たまには気分を変えてみるか」と思って人妻店を利用したんですよね。使ってみて本当によかったです!

北見の素人系風俗嬢のぎこちなさに興奮

この前は出張で北海道の北見を訪れました。一泊二日だったのですが夜は同行した上司との飲みも取引先との飲みもなく、想定外に暇になってしまったんです。こんな時、男なら何を考えるでしょうか。そう、風俗です。知らない土地に来たら、ご当地美女を堪能したくなってしまうのが男というものではないでしょうか!そんなわけで俺は風俗のポータルサイトで見つけた好みの素人系風俗店で遊ぶことにしました。相手をしてくれた女の子はちょっと人見知り気味でした。でも無言になることはなく、一生懸命会話を繋げようとしてくれている姿が健気で心うたれましたよ。もちろん、プレイも強く印象に残りました。全体的にぎこちないんですけど、ひとつひとつに心がこもっていて、ぶっちゃけそんなに気持ちよくなかったのにイケましたからね。女の子の懸命な姿って、男の興奮を高めてくれるんですね。まあ「素人系」って時点でこちらもそこまでのテクニックは期待していませんしね。北見の素人系女子、最高でした。